So-net無料ブログ作成

▼ラノベとテクノを愛するfuwafuwaがノベルゲームを作っています。あと日常のことなども

                                                                                                                                                                                                  spfd-banner.png
「未来探偵ソラとピヨちゃん」本サイト作りました。体験版やあらすじ、ショップ委託やDL販売、イベント参加予定など、入手情報はこちらからご覧ください

C87冬コミ受かりました~ [★参加企画]

告知が遅れていましたが、C87冬コミ受かりました
【3日目西か03a】でお待ちしています!
今年は3日目が大晦日じゃなくて30日なのでちょっとうれしいです!

間に合えば新作を持って行きたいとがんばっております!
今度はグラフィックをパワーアップさせますよ^q^
今までのふわふわ画による絵本みたいなグラフィックもご好評いただいていたのですが、
・ふわふわが絵まで描くと制作にすごく時間がかかる
・蜜樹きゅっきゅさんの絵がすき
・ふわふわの背景加工の技術が向上した
以上の3つの理由により、今回は新グラフィックでやってみることになりました。
また、システムも刷新して、逆転裁判ふうの仕組みを入れようかと・・考えております!
よろしくお願いします!
spfd-s-12image.png
spfd-s-13a-n1.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。