So-net無料ブログ作成

▼ラノベとテクノを愛するfuwafuwaがノベルゲームを作っています。あと日常のことなども

                                                                                                                                                                                                  spfd-banner.png
「未来探偵ソラとピヨちゃん」本サイト作りました。体験版やあらすじ、ショップ委託やDL販売、イベント参加予定など、入手情報はこちらからご覧ください

コミティアレポート1 [★参加企画]

コミティア無事終了です、来てくださった皆様ありがとうございましたー!
毎度毎度のことなのですが、イベントは常にぎりぎりで・・
今回はコミティア前日に食あたりで寝込む→配布物のステッカーを徹夜で作成→始発の新幹線で出陣
というスケジュールになりました。^q^
おかげでいつもに輪をかけてふらふら、頭が回らなくてうまくお話しできなくて申し訳ありませんでした!><;
(せっかく全セット買ってくださった方とか、もっとお話ししたかったのですが!)
今回もいろいろな方にお会いでき、作品を手にとっていただき、非常に幸せでした。
作品を通じたこうした出会いが、製作のモチベーションです!
今後ともよろしくお願いします!
ちなみにソラとピヨちゃんを応援する企画なんかもやっていまして、限定グッズプレゼントしてますので、よろしければぜひご参加くださいませ!
http://fuwafuwaso.main.jp/eventyaegaki.html
皆様のお力で、もっとたくさんの方にソラとピヨちゃんを知ってもらえればいいなあ、と思っています。

↓こちらはスペースの様子。
DSC001402.jpg
ディスプレイ解説
・今回、ノベルゲーム部として合体参加しまして、ノベルゲーム部の証のお酒のディスプレイがあります。
 部長のぢょほほんさんに「ピヨちゃんの天使のお酒」を作っていただきました、ありがとうございます。
・まわりのサークルの皆様のディスプレイがすごくて、ポスターとか張りまくりの様子に圧倒され、「これはうちも派手にしないとヤバイ」と思い、急遽夏コミで使った蜜樹さんverのイラストを高い位置に張りました。蜜樹さんありがとうございます。
・ちょっと隠れてますが、お隣サークルのさくらさんがスケブを描いてくださいました^o^
 初スケブ!クローバーちゃんのイラストをいただきました、ありがとうございます!
・金色のやつが、配布したステッカーです。きれいにはがせるタイプと粘着力強めのタイプを用意して、どちらかを選んでいただいたのですが、きれいにはがせるタイプが人気でした。

ステッカーできたぞー(^o^) [★参加企画]

コミティアで購入特典に配布するステッカーを作りました
未来企業のクールなロゴ!
すでにソラピヨちゃん持ってる!という方にも差し上げますので、ぜひおこしください!
限定48枚、先着です。よろしくお願いしますー。
↓写真暗いですが
P1020453 - コピー.JPG
↑強力な粘着力のゴールド(屋外でも可。貼ったらはがすと汚くなるタイプ)
と、きれいにはがせる弱粘着のホワイト(何度でも貼れるタイプ)があります。
どちらかをプレゼント!
旅行トランクとか冷蔵庫とかバイクとかスマホとかケータイとかパソコンとか、いろんなものに貼ってください^o^

5/5はコミティア参加! [★参加企画]

*ブログに謎のバグ発生につき、一部表記が平仮名になっています

コミティアだー!ソラとピヨちゃんはすでに会場に送ったぞー!
5/5は【ゆ19b】にてお待ちしています!
いままでのソラピヨちゃん全部持って行きますので、この機会に是非ゲットしてくださいませ!
そして特典は未来企業のロゴすてっかーを作って持って行こうと思っています。
ハンドメイドなのでうまくいくかどうか不明ですが・・!
↓こんな感じのとか、三十越とかあいすくりーむ屋とかの未来すてっかーを作ろうかなと思っています。
spfd-back.png
今回の購入特典ではありますが、すでにソラピヨちゃん全部持ってるーという方にも差し上げますので、お声がけください!
あ、でもすてっかーの製作に失敗したら何もないのですが・・。
よかったら遊びに来てください(^o^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。