So-net無料ブログ作成
検索選択

▼ラノベとテクノを愛するfuwafuwaがノベルゲームを作っています。あと日常のことなども

                                                                                                                                                                                                  spfd-banner.png
「未来探偵ソラとピヨちゃん」本サイト作りました。体験版やあらすじ、ショップ委託やDL販売、イベント参加予定など、入手情報はこちらからご覧ください

冬コミレポート! [★参加企画]

shougatu.png
冬コミ無事終了しました!
来てくださった皆様、ありがとうございました!

いつものごとく会場でのふわふわはテンパってましたので、一人一人とゆっくりお話しすると言うことも叶わなかったのですが、かけていただいたお声はしっかりと胸に届いております!
「がんばってください」「応援してます」などなど、
嬉しいお声を頂戴しまして、続けていてよかったなあ、と何よりの励みになりました。
「頼まれた!」と、二枚買いの方もいらっしゃいました。お会いできなかった分、こちらでお礼を!
昨年の推理大会入賞者様にも来ていただきました。ありがとうございます、今年の問題はいかがでしょうか?(ドキドキ
音楽がいい!」という感想も頂戴しました。サントラの要望などもいただいて、すごく嬉しかったです。

初めての出会いも嬉しいですが、何度もの出会いはさらに嬉しく・・!
続きを買いに来てくださるということが大変な励みになります。
こういった応援がなければ続けてはこれなかったと思います。皆様、本当にありがとうございます。

さて、もっといろいろレポートを書きたいところですが、現在推理大会真っ最中、そちらの準備に時間を取られております。落ち着いたらまた続きを書きたいと思います。

ちなみに、ソラとピヨちゃんの世界をさらに双方向的に楽しんでいただきたい、また、もっと多くの方にプレイしてもらいたい、そんな思いのもとに、「探偵団」を募集することを考えております。
ブログやツイッターを通じて、ソラピヨちゃんの応援をしてくれた方に「限定グッズプレゼント」という企画です。
詳細は追って発表いたします。乞うご期待!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。